スパイダーマンって面白いですか?

この前もテレビでスパイダーマンをやってましたけど、何も面白いテレビやってないからビール飲みながら見てたんだけど15分が限界でしたね(-_-;)
全く面白くない…だからすぐに消しました。
ラジオの音楽番組を聞いているほうがはるかに癒されますわ。
テレビ局ももうちょっとおもしろい番組作ったほうがいいですよ?そうじゃないともっともっとテレビ離れが進むと思います。

うちの家族なんてニュースと朝ドラとあとは、、自分の好きなドラマ、映画以外はテレビって見ないです。ほとんど音の良いスピーカーを置いているので自分の聴きたい音楽をスマホから拾って聞いています。BGM代わりになって夕食食べているときもイイ感じです。
あ!それでスパイダーマンって面白いですか?アメリカ人にはうけるだろうけど日本人にはなじめないような気が。