エステナードソニックmomoを使ってみたけど首のシワも取れるべか?

最近、顔にシミが出てきてなかなか消えなくて困ってたんです。
目の下の頬骨のあたりに小さい点々・・・そばかすみたいな感じです。
ずっとそんなのなかったし、焦って美白集中ケアなんかやってみたんですが、なかなかきれいには消えてくれません。

30歳すぎて衰えが出始めたのかな・・・と半ば諦めかけていた時に偶然ネットで見つけたのがエステナードソニックmomoでした。

買う前にいろいろ口コミとかも調べてみました。
カスタマーサポートがあまり良くないという意見もあったんですが、たぶんサポートの電話なんかあんまりしないだろうし、今までもいろんな商品買ったけど、ほとんど利用することもなかったので正直そんなのどうでもいいやと思いました。

それよりも効果がある!という声が多かったのと、ものすごく売れてるってところに興味がありましたね。
初回も980円とものすごく安くて思わず衝動買いしてしまった感じです。
エステナードソニックmomoはピンクのかわいい色をしているので選びました。
エステナードソニックには2種類の色があって、シルバーのいかにも機器!って感じのとピンクのかわいいmomoがあります。
趣味で旅行に行くことが多くて持ち歩きたかったので、人目に触れてもかわいいmomoを私は選びました。

さっそく届いたので、ワクワクしながらホワイトジェルをヘッドに出して、肌に当ててスイッチオン!♪
「お~!ビーンって振動が来る・・・ジェル冷たくて気持ちいい~~!!」ってのが第一印象の感想でした。

くるくる顔の上で滑らせるだけで、なにも難しいことはありません。これならテレビ見ながら簡単にできるな♪と思いました。
ホワイトジェル、これがまた評判良いんですよね!すごく伸びも良くてべたべたしてなくて、いい感じのオールインワンジェルですよ。
プラセンタとかコラーゲンとかヒアルロン酸が贅沢に配合されてるので、これをソニックで奥まで浸透させたら、そりゃ~効くだろうな!と実感します。
いい成分をどんどん吸い込んで、お肌が喜んでる感じがしました。

使い始めて2~3日たった頃にはもう効果がありましたよ!お肌がぷるんとし始めて、お化粧の乗りがぜんぜん違ってきました。お化粧が乗るので、シミが完全にカバーできて外出時はほとんど気にならなくなりました。これって首 しわ クリームと併用して使えばマッサージにもなるし効果あるんじゃないかなぁ

「化粧で隠せるし~♪」と思って気にしなくなったある日、シミがほとんど消えてることに気付いたんです!エステナードソニックmomoを使い始めて1ヶ月たった頃だと思います。これからが楽しみ♪

乾燥肌と毛深い悩みはいつまで続くのか

50代の男性ですが、乾燥肌と毛深いことになやまされています。
乾燥肌を意識し始めたのは小学校の頃で、冬になると脚がかさかさになります。
半ズボンでは気づきませんが、長ズボンをはくと、内側に白い粉のような皮がびっしりつきます。

今でもかさかさなので相当長い間続いていることになります。
脚も手でひっかくと白い跡が簡単につけられます。
洗濯に出すときにズボンを裏返すことがありますが、自分でも驚きます。
たまにかゆくなることがありますが、うっかりベットの上でかいてしまうと粉のような皮が落ちてしまうので我慢しています。
毛深いことに気づいたのは中学生の頃からです。
夏の水泳に時間が苦手で、よくずる休みをしていました。
大人でなるとそれほど肌を見せる機会がないのであまり気になりませんが、乾燥肌と同様にかゆくなったときに、つい毛を抜くことがあります。
足の毛や胸毛は簡単に抜けてしまうので、床などに落ちると家族から文句がでるのでティッシュでとったり、掃除機で吸い取っています。
乾燥肌に比べたらうちの娘の脇の黒ずみことなんて微々たるものだと思っていたけど、思春期の女性にとってはよほどの悩みになるんですね(*_*;